fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

・・ブログの言い訳

これは、あたしの言行録でもありますが、まあ、その日よりも、けっこう先に書いたり、
まとめて書いたり、アップした日がずっと遅れてたりしておりますし、ハイ。
たまにそこにいるんだ、会いたい、なんていってくださる方には申し訳ないのですが、
すでにいないことが多いです。

あと、さっと書いているので、ミスも多く、勝手にあとで直したりもしていますので、
あまり、マジに、卒論なんぞには引用など、しないでくださいな。
責任は負いかねるぞな、もし。文体も気分なので、お許しくださいな。
何か考える契機になれば、うれしいぞな、もし。