fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

アジアンビューティCM(1)

少し重いのが続いたから、ちょっと中断、CMよ。
あたしゃ、黒子役だから、顔は出すのはイヤと、でも声ならいいわ、商売道具だしぃと。
花王のアジアンビューティで2分間(CM)で出演。
内面から美しくなりたいという女性たちの声をよくするって、「ムリだわよっ」と言ったまま、4本、CMとりました!
もう流れてますから、聞いてくださいな。

やったメニュは、まあ、どれが流れるかわかりませんが、
現場の指導。まるで演出家のお仕事に近い。
でも、まさに声のメイクアップアーティスト、演出ってことできないと、
ヤバイじゃない。デキはヤバイ!ってほど。
(さいきん「ヤバイ!」って、「スゴイ」ってことらしい)