fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

偽り(2)

検索のリーク、そして、それを垂れ流しのマスコミ。どーして正論がないのか。
噂の真相」は、公明党につぶされた?表現の自由は??
ほりえもんやせた。自白するまで拘束する日本、なぜ皆平気なのだろう。

ここにも、マンションの人やライブドア株を買った人には悪いと思うが、と述べないと、
このことで、あたしをも責める人がいるだろう。
あたしゃかまわないけど、あえてそういう人の気分を悪くしたくないし。
知ったこっちゃないが、スケープゴートづくりよりも、
すこしはまともにものを見ること、そこから表現することだと思うのよね。
アハーン。