fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

この頃 きなくさい(6)

もちろん、ホリエモンとカメイつながり、今さら、しつこい!って。
ホリエモンは、お金の使い方に美学がなかった。それをかついだ輩。
下流から東大中退のこぎたないのが、上流まで行き着いてFall in。
下克上の現実なのに。罪でなく、人格を叩く。また、そうやってめだたなくする。
誰でもつらいし、努力しているし、そうでなく成り上がることもできない。
それなのにね。はいあがってよ、ね。
このネタみとヒネみとソネみにまみれた国で。