fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

靖国参拝問題(2)

よい方に考えると、中国と対立をして、中国の内部崩壊を反日デモで目安をつけ
(反中国政府にならぬように)石油の方しかみないアメリカの目をアジアに向けさせ、
中国ロシアより、ヨーロッパより、アメリカと日米英同盟で日本を守るという、なんか、
元々の自民党らしいことを一番やっているのが小泉さんとなるのかもしれないなと。
公明党もいらなくなってきたし、チルドレンが育つとは思えないから。
中国は、まだ国内をコントロールできているしね。