fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

ウクライナとユダヤ 琉球とアイヌ 

◯バイデン大統領とウクライナ

今や話題は、イスラエルパレスチナ一辺倒です。

 

バイデン大統領の息子は、ウクライナ最大手の天然ガス会社の取締役に就任、利権と癒着していました。ウクライナは、世界でも腐敗国家として有名でした。

ゼレンスキー大統領は、腐敗撲滅のために政府高官を相次いで解任したのですが、援助資金や武器の行方もよくわかっていないといわれています。

いくら援助しても、戦果は上がらず、「武器が足りない、よこせ」の繰り返しです。

 

ウクライナもまた、第二次世界大戦中、ナチスに降伏、ユダヤ人虐殺に加担した過去があります。その系譜を引く極右勢力がいるというのが、ロシアのいうネオナチの根拠となったのです。

 

ゼレンスキーは、ユダヤ脈でイスラエル側、ロシアのプーチンは、ユダヤ系新興財閥オリガルヒを粛清して、ロシアでの権力を維持、ヨーロッパのみならず、世界の動きは、ユダヤ民族の影響から考えざるを得ません。

 

という動きを延長すると、

「台湾は中国」で済むわけもなく、

ここのところ、沖縄は琉球人で中国、北海道はアイヌ人でロシア、というような主張が出てきています。もちろん、中国とロシアからですが。

 

つい最近まで、日本人は単一民族のように教えられた過去もあります。

沖縄の人には、いまだ迷惑をかけっぱなし、、、

オスプレイ、とんでもないですね、、、。

 

本当に、危機中にいるのに、なんら危機感がないのは、平和ボケ、

いまだアメリカ頼み、それは、自立心の欠如でしかありません。

 

fukugen.hateblo.jp

fukugen.hateblo.jp

 

fukugen.hateblo.jp

 

fukugen.hateblo.jp