頂き女子りりちゃん 

◯りりちゃん

「頂き女子」が、「おぢ」(おじさん)から、金を詐取、

りりちゃん#とやらが逮捕されました。

でも、騙された「おぢ」に、世間も、

若者たちも、冷たい、のです。

 

で、今回、貢ぎ先のホストやその店長まで、逮捕されたのは、驚きです。

警察も、りりちゃんに同情したのか。

結局、カネは、りりちゃんを介して、ホストと店に渡るのです。

ルフィの構図と同じですね。

なので、組織犯罪処罰法違反となったのです。

当初、りりちゃんは、「みんなを稼がせるマニュアル」#では、

詐欺幇助罪#の容疑での逮捕でした。

 

 

 

#頂き女子りりちゃん

<”SNSで「世界の平和を守る…人妻JK魔法少女りりちゃん!」と自己紹介をする“頂き女子りりちゃん”こと渡辺真衣容疑者(25)。ターゲットの男性を“おぢ”と呼んで、恋愛感情を利用して金をだまし取ったなどとして、2回逮捕、起訴されています。そのマニュアルを販売。

さらに、横浜市の54歳の男性から約5200万円をだまし取ったとして、22日に再逮捕されました。

被害総額2億円以上ともいわれる金の貢ぎ先は、ホストの「狼谷歩」こと田中裕志容疑者(26)。23日、歌舞伎町の店の責任者、橋本一喜容疑者(34)とともに組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕。>

 


#詐欺幇助罪 <2023年3月以降、名古屋市の男性(63)と知立市の男性(43)が、大学生の女に計1065万円をだまし取られ、使われたのが、渡邊容疑者のマニュアルで、その詐欺幇助の容疑での逮捕。>

 

#マニュアル <「1ヶ月1000万円頂く頂き女子りりちゃんの【みんなを稼がせるマニュアル】」

全10章で構成され、印刷すると30ページ以上、2冊3万円くらい、1000冊ほど出たとか。

それによると、金を引っ張りやすい「ギーバーおぢ」は、寂しがりや、孤独を感じている、趣味もなく生きる意味を見いだせていない、人に頼られたことがない、女がらみが少なく恋愛をあまりしたことがない、借金経験があり金銭管理が得意ではない、など。

体目当てな人、金を払う払うといって払わない人、生活が充実している人、自己中な人は、「くそおぢ」であり、関わるな、とマニュアルにある。>