fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

声ブーム(1)

声ブーム? 何かと企画の持ちこみが多い。ごめんなさい。

3年前から、本でなくHPにと思って、すべて止めているのよね、あたし。

まあ、年一冊くらいあげていくつもりだけど、本では伝わらないことが多すぎてね。

だから、今度も迷いに迷ってOKにしたら、9月に出るの。

「声がみるみるよくなる本」っていうのよ。略して「声みる」って呼んでね!

おたのしみに。

最近、本が売れないって。CDが売れないって。映画が、って・・・。

いろんなとこで言われるけど、あたしに言われてもね。

あたしに言わせりゃ、本とかCDとかって言っているからダメなのよね。

表現としての力よ。