fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

「嘘を偽装とゆうなぎソ」(2)

日本には、グローバルに通用するネット企業がないといわれます。
あったはずなのに、ね。ITより環境に、できたら教育を投じたいものです。
環境ビジネスは、環境をさらにだめにしかねません。
ビジネスはエネルギーがいるのですから、CO2ワクの売買などは、
ビジネスそのもの。金が動くので、少しは抑えられても、
株は売買でごまかさず、削減すべきと誰もがわかっている。
オゾンとフロンガス削減のときを思い出すべきで、あのときは売買せず、
全廃したから今があるのではと、素人ながら一言。