fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

自民惨敗(3)

アメリカ議会は、共和党から民主党に。そこで国務省、CIAの反日、つまり協朝、
反タカ路線となり、反アベに転じて、1年もたたないのに日米はうまくいかなくなり、
大きい政府に戻ろうとする、小沢さんと民主党
小さくしてアメリカに続こうとする、小泉さん、自民党
外相アソウさんはフクダさんと火中の栗を拾いにいこうとしないし、
アベさんの続投とは、自浄なしでぶっつぶす路線かしら。
農家と家族と中小企業を守る小沢さんに、自民公明もどーするんだろう。
とにかく今年はさらに、反動、旧社会への戻りが強いようだけど。