fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

介護施設

月に何度か介護施設へ行ってる。友人や知り合いの社長がそんな分野に乗り出したし、あたしもまあ、早熟して、今の歳では死んでると思って急いで生きてきたから、

ちょうどそんな時期なんていったら、先生方に袋叩きにあいそうね。

車イスでうろうろ、群れているのは、最初宇宙人のようだったわ。

80歳くらいになると、人間離れするね。

赤ちゃんに近づくっていうけど、赤ちゃんはまさに宇宙人だわね。

人間誰しもなれの果ては・・・となるけど、以前日録で述べたけど、

年とってPPKがいいわね。(調べてみてね。)