fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

新球団問題

オリックスの宮内さんも、神戸から楽天追い出し、

仙台でライブドアにぶつけたことを、どう説明するのかしら。

1リーグ制になると、東北、北海道で読売新聞が売れる。

堀江さんの若さはなんか若い。

このまま、ナベサダとなるとだめだけど、

今のとこ、若い人や仙台市民はライブドアに好感でしょ。

楽天オリックスずるいって。

負けたら、さらに好感度アップするわね。

そこで何かいわなきゃいいけど。

ケリーは討論に勝つが、ブッシュは人間らしさで勝つのか。