fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

8年ひと昔。

ライブドア堀江貴文氏の本よむ。なんか、なんとなくね。

考えてみれば、たった8年よね。そのいきさつをもう本にするなんて。

あたしも15年たって、15年分、ようやくまとめてるっつうのに。

でも、オン・ザ・エッヂライブドアの改名前)は1996.4月、

ヤフーがその年の1月、楽天MDM)が97.2月、サイバーエージェントが98.3月。

つまり、これらのすべては、まだ6~8年しかたっていないのに、もう何百億を動かしている。

球団もつオーナーが30代って、何か若い人にはいいわね。

この若さと態度に危うさをとても感じるけど、まあいいかぁ。

つまりね、人生4、5回はやり直せるっつうことよ。ビックにね。