fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

OZMA 紅白問題(2)

ボディスーツでも、かなりのカバーだけど、水着ならOKと、紅白だからの規制?
良識派とやらののぞむ国民的歌謡曲なんて、どこにあるのかしら、今は。
ドリカムあたりなんでしょうかね。
同じように見て、同じように評価させようとする国に、新しいアートも歌も育たない。
安心してみられるアート??芸能大会の紅白お祭り、子供も見るというなら、
呼んじゃいけない。そのアーティストに敬意を込めて。
「紅白をぶっとばせ」と内乱というなら、バンザイではないの。
インパクトのなくなったTVにインパクトを。
親は子供に「人を利用したら利用されるんだ」って教えなさい。