fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

「御心のままに」

どうせ いただいた命だもの あなたにお返しするもの
私の神様 私はあなたにお仕えします
ほかに何のとりえもない私だから
でも あなたを信じることは誰にも負けない
その心のほかに 何がいるのかしら

どうか捧げた命だから あなたは受け取って
私の神様 私はあなたをお慕いします
誰の役に立たずに生きた私だから
でも あなたを愛する心は誰とも比べられない
この心は 熱く何もかも溶かします

どうぞお願い命のかぎり あなたに生かされて
私の神様 私はあなたに歌います
家族も友人もいない私だから
でも あなたとともに生きて皆と一緒にいます
この心を 喜びも悲しみもあなたの元にいく日まで

HP“えいぽえむ”へ