fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

西武と郵貯とニート(4)

えっ、ニーット笑うからじゃないわよ、ニート

でも、あたしも職ねぇ、学んでねぇ、トレーニング、う~ん、あっ、でもなぜ年齢制限よ、

その35才って何??そのあとはニートとも呼んでもらえないの。

たとえば、今日の誕生日でニート卒業ですって。えっ、きのうと何も変わっていない。

成人式と同じよね。えっ、成人は、やることやれるって、うん。

スペシャルオリンピックって、何か命名が・・・おかしい。

サカナにも草食と肉食がいるのよね。草食魚と肉食魚、どっち好き?

最近、りんご、よく食べてる。昔、リンゴの精だったというのは話したわよね。

ファックスの印字よりきれいなヨっちゃんは、いつもファックスと仲良し。

動物と赤ん坊と会話できる。

日経がとれない人のために、日経トレンディ~。おー、ひさびさに決まったあ!