fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

携帯買い替え

 この大事な時期に携帯が壊れた。せっかく買ったばかりのといっても、8ヶ月くらいでSH901icになりました。10ヶ月経ってないから、高いのなんのって、1万6千円増し。ようやく2、3年型落ちからフォーマに切り替え、先頭きっていたら、さらに先に立たされたわ。ばかよね。大して進歩ないから、あたしゃ905になるくらいまで買わないつもりでいたのに。今は、新規契約は安い。ムーバからフォーマは高い。フォーマからフォーマは、めちゃ高い。さらに、フォーマで10ヶ月以内の機種変更、ドピュピューン高!って、まったく客を無視したやり方、本来逆のはずでしょ。改められるべきよね。しかし、よくこういうアコギなことをドードーとできるわね。早く番号共通になればよいわね。あと2年すると、新規も買い替え(機種変更)もきっと同じ、もしくは買い替えが安くなるでしょう。

で、「ターミナル」みたの。トムハンクスがまたガンプだったわよ。ヒューマンよね。