fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

形骸化日本は家計外か、外貨あるけど(5)

この10年で社会変革、中間層の革命で、もっと悲惨なプアと
資産家の没落がおきた。資産家に革命起こす大前研一
竹中平蔵など、中産階級、そして、日本に貴族も金持ちも
エリートもいなくなった。海外留学組のMBA理論?
三代も続かずに富者をなくす、すごい平等システムの国、日本。
先にどうすべきなのか。現実主義、現状肯定、世の中そうだから、では困る。
変革の旗手、ものごとの本質見抜けない。自問自答しよう。