fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

ホリエモンは何モンだったのか(1)

 これまでこのブログで述べて無言ちゅうのもなと。だからって、マスコミのように無責任に、大批判非難合唱してるのをみると、ね。首相や自民党の幹部もコメントし、初日に何のネタもなく、ただ、子会社の偽計取引の時点で、ライブドアのこれまでの歴史まで振り返る。もうそういう手法ができているのだろうね。凶悪犯と同じく、元一幹部とか匿名の○○さんとかのコメント。大相撲も終わったし、トリノの前でヒューザー自民党は足ひっぱられたくないしで、一発ドカーンと花火ってかんじ。