fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

いじめかね2

そのまえに「お金は人生で一番か」で、出演者は20人中12人、
一般の人より比率が高かったわ。どちらを演じるかなのよ、テレビではね。
本音らしいほうが得とみたのよ、ばかにされたものよね。
ホリエモンの「お金で何でも買える」も取りざたされたけど、
そこで愛とか人の心とかって出す人ってね、ちょっとね、TVでよ。
全員が「はい」といえば、メディアはなりたたない。
あとはトークショー擬似バトル、お仕事。だからみるなというんだけど、TVだよ。