fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

挽歌 空と太陽と海ほたる(1)

海のまん中っすよ。中州、海だから人工、島かしら。
お台場もいいけど、海ほたるは、海のほたるの背中、四方が海というのは悪くない。
風が違うし、空気が違う。ときには、A・ランボーのように。

この空の向こうに、あの空があり、
この海の向こうに、あの海があり、
この太陽の向こうに、太陽がある。
そして、
この空の向こうに、彼の人がいて、
この海の向こうに、彼の人がいて、
この太陽の向こうに、彼がいる。
たしか、いつだったか、
この空の向こうに、僕はいて
この海の向こうに、僕はいて
この太陽の向こうに、僕はいる。