fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

な、にもの

こうもりって、どっちつかず、優柔不断の現実逃避。
だから、たまにはぶらさがりましょ。ホラアナはムリだから、ロープでね。
満理奈さんのピラティス道具って、まあターザンよね。
買ってしまったわ。呼吸のところがよかった。
それはそうと、タイゾーさんも遠慮せずに、グリーン車にドウドウと乗ってよね。
それで超気持ちよかーといえば、それが庶民感覚よ。
政治家にも、庶民にも、丸みこまれてどーするの。
グリーンのただ券あるのに、喜んで乗らねえのは、庶民じゃねえっちゅうのになあ。
あ!な、煮物で落とすつもりだったのにい。