fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

エクセレント&エレガンス

戻るなり、中尊寺ゆつこさんの訃報を聞く。

最後に会ったのが4年前、42歳って若い。ご冥福を。

神は呼びかけるものにしか振り向かない。振り返ったからって、何もしない。

神は伸びるものに試練を与える。試練をのぞめ。

自分ですべきことをすること。でも神は、今日も私を生かしてくれている。

“猫舌犬耳猿頭”(あたしの思いつき)。

あんたはとっても2Eよ!って。excellent and elegance の2Eよね。

2Eって?これ、あたしがつくった。でも、3Eじゃないと落ち着かないわよね。

なんかもっとつくってよ。

ET,Element,Emotional,Emergency,Exit,Error,Example,Extra??

日本で流行の合格商品、キットカット(きっと勝つ)、

コアラはコアラのマーチで、おちない。ウカールもカールの便乗商品。