fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

新年ごあいさつ、失礼しました。

賀状、およびメールありがとう。

いつも、これだけの多くの人がここに関わってくれていると思うと身がひきしまる。

あたいは年末の不幸につき、いつも12月末に出す賀状とメールをストップしました。

まあ、いつもいろんな人がいると思いつつ、長く続けてくる人って、大体決まってくるし、

他人は他人、自分は自分って時代の風潮でしょうね。だからダメなのにねって、

ぐちっても仕方ないから、今年もあたしはあたしでやるわよって。

もうだいぶんやれてきたから、つめに入るわね。

元旦、今年は伏見稲荷に参拝。