fukugen(福言):出会い気づき変わるためのヒント

表現、創作、スピーチ、雑談のネタの欲しい人、今の自分と社会・世界を結びつけたい人、考えを深めたい人に

最後のゴジラ(1)

まえにここに述べたからって、北村龍平の観にいったわよ。

眠くてしゃぶ打って、じゃなくって、しゃぶしゃぶ食って、シアターアプルで、久しぶり。

以前、○○劇団の忘年会じゃなくて、何だっけ、かで来たっきりだわ。

初日特別グッズは、地球にゴジラがついた“地球征服ゴジラ

50周年というので、どんな問題提起してるかって思ったら、やりたい放題の大娯楽大作!マトリックスもどき、アクションもあり。ゴジラで携帯電話切らすCMでスタートよ。

しかあし、田中健を抜いたわね、悪役の北村一輝。何かすげえおもろかった。